青森県で解体屋の独り言

青森県で解体屋さんのブログ

解体工事

弘前市・アパートの解体工事

2017/04/11

青森市 解体工事 弘前市 解体工事 八戸市 解体工事 十和田市 解体工事 むつ市 解体工事

フリーダイヤル 0120-506-530

青森県の皆さま、おはようございます。青森解体ドットコムと申します。

青森県内全域解体工事を行っております。これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

弘前にて、老朽化したアパート解体工事を行ってまいりました。

アパートも一般住宅同様、経年によって老朽化が進行します。立地や間取りが良くても、老朽化の進んだアパートはやはり入居率が下がってしまう傾向にあります。この状態が続くと、入居者は少ないのにランニングコストは発生し続けるという状況になり、オーナー様の収益率を大幅に悪化させてしまうリスクが生じてしまうのです。

多くは内装や外壁のリフォームで改善することもできますが、物件の老朽化の度合いによってはそれすら厳しいということもあります。

このような収益の見込めない不動産物件は思い切って解体してしまうのが望ましいと思います。解体して更地にすることで、建物が無くなっても、跡地を駐車場などに活用することもできますし、無駄なランニングコストの発生を抑止できます。

当社では、分離発注(下請け・二次請け業者を挟まず、家主様・オーナー様と当社の直接契約)の形を取り、また作業も当社が直接行うため、中間マージンが発生せず、費用を大きく抑えることが可能となっております。

現地調査・見積もりは無料です。他社との相見積もりも可能です。また、解体に伴う廃品の処分にお困りの方はご相談ください。解体時の廃品・中古品など、買取になった場合は、費用の相殺も可能です。

今回は建物の全解体でしたが、他にも部分解体、内装のみの解体など、建物の全解体のみならず、こういった細かいご注文にも対応いたしますので、解体に関するお悩みをお持ちのお客様はお気軽にご相談ください。

作業期間についても、お客様のご都合・ご要望にお応えできるよう柔軟に対応いたします。

また。店舗様の内装解体工事、スケルトン工事、法人様からのご依頼も随時お待ちしております。

その他、どのようなご要望、ご質問にもお答えいたしますので、まずは一度当社までご連絡ください!

青森県、青森市、弘前市、八戸市、十和田市、五所川原市などで住宅やビルの解体、プチ解体なら、青森解体ドットコム

フリーダイヤル 0120-506-530

作業地域は以下の通りです。

青森県
青森市、八戸市、弘前市、黒石市、五所川原市、十和田市、三沢市、むつ市、つがる市、平川市、平内町、今別町、蓬田村、外ヶ浜町、鰺ヶ沢町、深浦町、西目屋村、藤崎町、大鰐町、田舎館村、板柳町、鶴田町、中泊町、野辺地町、七戸町、六戸町、横浜町、東北町、六ヶ所村、おいらせ町、大間町、東通村、風間浦村、佐井村、三戸町、五戸町、田子町、南部町、階上町、新郷村

 

-解体工事
-, , , , , , , , , , , , , , ,